FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ニューヨーク州の州都アルバーニー近くの
サービスエリアで1夜を過ごす事になった。

以前アメリカで住んでた頃、コンボイトラックを見ると「あぁーここはアメリカや」
と感じたものですが、今そのトラックで生活しているので
あまりアメリカを感じることはありませんでした。

いま、このサービスエリアの横の森のむこうからピストルを撃っている音が聞こえてきました。
久し振り、あぁアメリカや、と思いました。

音からして、38口径リボルバーダブルアクションやな

・・・なんでわかるねんって?・・・
22はパンパン、38はバーンバーン、356マグナムはバキューン、って音がします。
・・・何でダブルアクションやねんって?・・・
1発づつの発射間隔がゆっくりしてるのがリボルバーでもっとゆっくりしてるのがダブルアクション

ゴルゴ13ちゃいまっせ

スポンサーサイト
2009.05.30 Sat l ディープなアメリカ l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://usatruck.blog86.fc2.com/tb.php/24-bf7ddfa2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。